忍者ブログ
日々のつれづれ
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週録画した分が消費できずにHD残量がなかくなりそうです、金曜深夜の「いいんだよ、そば屋探偵」がばからしくておかしいです。
「夜光の階段」に出ている藤木直人を見ているからなんかおかしい。

光一ソロが決定~、秋かな、早くこないかな




あれー、オペレーターってどっからどこまでが仕事ー
デザイナーじゃないから気軽にいたいのですがー、赤字直しとかしたいわ~。
普通の会話できる相手がほしい。。やっぱさらに新人ほしいよな、てか席も悪いよな、遠くな女性二人は楽しそうなのになー。遠い。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソロかよ!T_T!
ftrが見たいんだけどな…。ソロはSHOCKとむらさきでお腹いっぱいなんだけど!!

普通に会話できない人と近くなの?
遠くから混ぜて貰えば?…って、それが出来ないから苦労してんのか;
キミ、分かりにくいしなぁ。最初、寡黙なタイプだと思ったもん。
まさかのKi×3でビックリしたけどさ(笑)。

なんかさ、社会風潮的に、OPはみんなデザイナー志望だと思われてる風潮あるよね…。
そうじゃない人も多いと思うけどね~…。
難しいトコだね。
ばんばん 2009/06/03(Wed)01:34:42 編集
「ftr」という単語になじみがなくて調べてしまいました
年末年始にしかそろって会えないってのは少ないですよね~、
光一だと東京以外にも参加するかもですよー。

仕事してる左と右の人らは仕事中私語をする間もないのか、ほとんどしゃべってないんですよね、電話対応して話してるくらい。
質問以外でしゃべりかけるのがしずらいです。
世間話できる雰囲気がまったくないです…
お昼に女子がいる時だけ席を移動してしゃべる感じ。
しかし仕事で食べる時間ずれるとそれもできない。
デザイナー志望ではないんですがね~、できて当たり前思考はやめてもらいたい…
【2009/06/03 23:44】
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]