忍者ブログ
日々のつれづれ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫かな~と思った日も過ぎ、やはりダメだと思い、いつまでいるかな~という思考に移った今日この頃。
私より後にきた女の子と愚痴メールを交わす日々、仕事終わって電車乗るころにはメール。
仕事の内容よりもあの場の雰囲気に慣れる日がくると思えない、まだ一ヶ月とちょっとしかたってないなんて!
一週間が早く過ぎてたはずなのに今週は長かったわ、月曜くるのがいやだもの、登校拒否と似た感じ?


先週の(もう先週なんだ)鎌倉の一人歩きは以外に楽しかった。アジサイも見てきた。
帰り電車でカキ氷を食べにいくつもりで下車したら勘違いしてて別の駅だった、しかも他の路線。これじゃ行きたくても行けない。
ので、夏のうちにいきたい。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぬぬ・・・。
悩ましい日々ですねぇ~。
仕事が辛いより、雰囲気が悪い方が嫌ですね...。
でも、後に入った女の子と仲良くなれたみたいで良かったですね!!

鎌倉一人歩きって、素敵☆
夏は、また違った感じなんだろうなぁ~♪
のぐ 2009/06/20(Sat)20:47:43 編集
Re:ふぬぬ・・・。
アカウントダウン始めてますが、すでに逃避行な気分です。
あと少しなのにやってられない…
またどっかいきたくなってます。
なつーーー
【2009/07/05 14:52】
だめじゃん?w
早いうちにリクルート!

一人歩き…とか、しねぇなぁ…。
あ、一昨日神楽坂を一人歩きしたよ!
↑って書くとカッコよくね?
激安スリッパと100均とスーパーで晩ご飯の買い物w
ばんばん 2009/06/21(Sun)20:43:11 編集
Re:だめじゃん?w
仕事帰りにお店がしまっているとほんと遅いって気がしていやんなりますね、
お休みな日くらい気分転換しないと!
神楽坂の一人歩き、素敵です。
【2009/07/05 14:53】
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]