忍者ブログ
日々のつれづれ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛紫のライヴ、二日間行って来ましたが、暗い空間なのでだいぶ意識が遠のきました…

今よこに鹿空のビーズクッションがあるのですが、どこで使おう。ソファもないしな。


………おしごとごとごと、すでにイヤんなってます。
ブランクあけて、暇じゃない仕事って私にはムリですよ?

せっかくジャズを聴きに行く予定だったのに、7時から始まる予定のジャズ、店についたのが9時30分すぎていて、2曲でもうラストの曲になってしまいました…。
その後ご飯に行ったけどゆっくりする時間もなく終電。
イヤン、いまいち楽しむことができなかったーーーー。
しかも仕事途中で帰っちゃった、エヘ。
土日に上司が変わりにやってくれました、アハ。

どこまでやる仕事なのか、いつまでにやるんだかわっからんわ。 今までにない内容だから何してるんだかわからずに進めている感があって、それがいかんと思う。でもさー、わからんもんはわからんのよ。 わかんないのでまた明日聞くわけだけども、なんか今から疲れちゃう、イカンね。 まだ忙しい日々ってわけじゃあ全然ないんだけど、なんかさ~、あの雰囲気とかー、場所に慣れていないってのが疲れるんだなー、 わっからんので、おなか壊しそうだよ。壊してないけどさー。 経理の人だけ仕事終わったら帰っていく(15時とか16時とか)のはなぜだろうか、時給仕事なのかしら? 毎日終電とかっていう子が信じられないわー、なんでそんながんばっちゃってるんだろうなぁ、すっごいわ~ あー、電車が座れないってのも疲れ倍増。 あー、今日面接してたけど新人はやく入ってくれないかな~ そういや今日またモデルオーディションやってた、カメラマンが英語だな~と思ってたらモデルもみんな外人だった。Ohビックリ。 家についたら仕事のことはさっぱりすっきり忘れていたい!!! それが最近できてない!!! イカン!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙~
横アリは行かなかったけど、演出かなり変わってたらしい~。行けば良かったかなぁ…。
まぁ、赤坂とJCB行ったから、お腹いっぱいや;

お仕事、なんだかんだ大変みたいね…。
続けられそう?

私はもう、寝過ぎて寝過ぎて、社会復帰が危うそうだよ Σd(ゝ∀・)
ばんばん 2009/06/02(Tue)00:53:24 編集
おつおつ
ゴトゴト、人数が少ないなら少ないなりなよいところがあるべきだと思うのですが!
なんもないです。3ヶ月後にどうしているかわからんです、まだ1ヶ月たってないんですよねぇ…

つよ、ホント眠気たっぷりで記憶うっすらだったり…落ち着いた感の多いライヴでしたよー、狭いところの方が楽しそうです。
【2009/06/02 22:43】
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]