忍者ブログ
日々のつれづれ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早起きして(30分も)出社したのに、掃除は来週でした…
タイムカード押すときにもしや、と思ったら、まんまと来週・・・・・・
あぁ、先週の金曜日っからすでに勘違いをしていたのですよね、月曜は掃除があるから早く起きなくちゃ~と。
うぅ、なのに来週か。。。
うぅぅ…
PR
仕事中、ひまだったのでネットを見ていたところ、アドビが今度はもうCS3になるらしいですね。
で、そこにあったスゴロクCS3なるもので遊んでみました。
するとこんなものが手に入ります。
はんぱんだ、かわいい…いろんな半ぱんがいるのでまたゲットがんばりたいと思います。
(ブログにはれるシールが90種類ちかくある)




ごぶさたになっています。
家に帰るとご飯食べてテレビ見るか、漫画読むかして寝てます。

我が家のわんこがお空の星となってしまいました。プードルの武、15才でした。
お部屋が広く感じます。小さかったけどゲージとか置いてあったので。

新しいドラマはまだちゃんと見たのはライアーゲームだけです、他には何か見るかなぁ?バンビーノはやってたら見るかも。
でもって今期の楽しみはアニメの「おおきく振りかぶって」です。
オープニングっからちょっとやられました、想像力働いちゃいます、腐女子に大好物ではないでしょうか、なのでさっそく全巻そろえてみちゃいました、でもって昨夜は2時までがんばって読み終えました。
朝早いから1冊でやめようと思ったのに、3〜7まで読んでしまった。
なーのーにー試合結果は8巻にならないっとっよめないーの〜〜。まだ発売されてない。
野球漫画、友情漫画、おもろいです。投手と捕手っていいね!ライバルいいね!
いや〜アニメで一話目から告白!?なんてことになってるからびっくりしたさ〜。
きっと二話目か三話目で両思いになるのよー。(違/笑)
久々にヒット。
いろいろ想像めぐってます・・・
ゆりかもめに乗るので豊洲にいます。ララポートでお昼です、特製ビーフカレーのランチ。
ソフトクリームつき。

ちょっとぶらついたらゴールドガチャガチャしに行ってきます。





朝早く鎌倉八幡宮へ行ってみました。若宮大路の桜も満開でみごたえがありました。
バイクいつぶりだったか忘れたくらいに久々に乗った。そのうち運転忘れてしまうのではないだろうか……(-_-)
帰って掃除して夕方まで寝てました…




最近Winを使う事が増えたので、自宅のキーボードでの指がまぎらわしいです…。
押す所まちがう、Winもまだそれほど慣れていないので、ショートカットのキーがいまいちわかりません。半角全角がめんどくさい、ひら、カナ、英語、が変更しずらい。
まだ慣れません。

日記に何書いたかもよく覚えていないのですが、転職きまって勤めてます。
遠いけどがんばるぞ、と。
とりあえず来月なかばまでは土曜も勤務です、数カ月ごとに終了時間がかわったり、月に二回の掃除の日は30分早く行くとか、木曜日は外食するとか、いろいろ。

土曜日の半日のあとに遊んでくると一日が長い!朝から晩までが長い!2日分みたく感じる。
昨日はオムライス食べるつもりまんまんだったのにメニューがなくてホットサンドになりました。
残念。
勤務先が遠くなったのであんなに遠い池袋が近く感じました、でもやっぱ時間がかかる。
時計があるとつい時計を見てしまいます、時間には細かい。
今日はこれから新婚さん宅ご訪問。

DSではポケモンパールと脳トレしかやってません。
続かない…
二月にすでに咲いてました
河津桜。

月に二回の5時30起き ができました
(´Д`)


こっちは梅の花


今日は珍しくWinからの投稿です。
何が楽って漢字の変換がスムーズです、変換おしても反応が早い!
ちょっとあつかいにくいですが。


今日は一日だらだら~~~っと過ごしてます。
昨日、おとといはほぼ一日バイトをしていたので、ゴロゴロしたのは数日振り。
これからは土曜日が隔週休み(?)となってしまったのでゴロゴロできる日も減ってしまいました。

でもって明日は5時30には起きる予定、ああ、なんてことでしょうね。
近いところとおもって探していたのに結局は遠いです、しかも今まで以上に。
なので起床時間も早くなりました…明日は特別早いです。
なんせ一日目なので、
胸躍らせつつなんて言ってられませんがとりあえず新しいところへ行くべし!行くべし!行くべし!
(もっと休んでりゃぁよかたかな~ってのが本音だったり)

さて、先日友達と一緒に梅を見に行ってきました。
ちょうど満開!
あいにく天気が悪かったのですが人もたくさんいて、さすが梅の名所。
ハイキングコースになっている山なのですが、雨が降ってきたので山頂に登るのは断念。
あまりやる気もありませんでしたし…

今はちょうど河津桜が満開ですね、近くの公園に一本だけ植えてあるのですが、最近は犬の散歩の時に通るようにしています。
ちょうど満開でした。

春ですね~、花粉で目がかゆいわけです、鼻水だってでちゃいますよ。

今夜は焼肉です。
名目は就職祝い。
メガマック
さかさま。


明日はゴロゴロするぞ~くたびれた(*_*)




終わります。
おわりです〜、
お花が会社宛に送られてきました、びっくりです、お礼電話をしました。

カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]