忍者ブログ
日々のつれづれ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若輩者ってどんな時に使う言葉なんでしょうか…
もらったメールにたいして、まだまだ私なんか若輩者だ、って思ったんだけど「若輩者」の
使い方あっているのかわかりません。

おつかれさまといった内容の言葉にやっとしみじみと退職するのだなぁと、実感のともなわなかった自分自身に、じんわりとしみてきたようです。
残念がってくれるのがとても嬉しいです、ありがたいです。
3年前に友達が退職した時のことを思い出します、あの時の衝撃はものすごかった。

平成で年号を書いていると西暦でいつなのかわからなくなります。
で、西暦で書かされるときに気がついたのですが、どこかで一年ずれているらしく(どこでずれているのかわからない)結局そのままにしてあります。

今週中に面接!3カ所!
ステップステップ!
PR
春一番ですか、南風がびゅ〜びゅ〜吹いてました。

あ、ちょこ1つもらいました。
父に買ってあげたワインチョコはおいしい。
さすが貴腐ワインにつけただけはある。ワインより美味しいと思う(ワインあまり好きではないから)

しかし父はチョコよりもお酒がお好みだったらしい(わかってたけど)

あと4日です。
なにもかもなくなってしまったとき なにがみえるだろう





かんしょうにひたってる場合ではなく、いろんな手続きとかめんど〜だなーとか、市役所なんてわからんよ、とか保険?年金?とかね。
自分の事でも税金やら何やらわからんです。
でもって
やりたいことがわからなくなります。いかんですね。
そうだ、光一にあおう(意味不明)

そんなこんなで何もかわらず、あれだ、送迎会のお店のリクエストあるか聞かれました。
何がいいかな。

定期がきれたので、返金しようと思ったらチャージの返金には手数料がかかるんだって!210円だったかな。馬鹿らしい。
期限がすぎても関係ないようなのでそのまま持っておきます。
明日から回数券で通います、後はフリー切符かって行動。
また履歴書かいて、行動あるのみ。
動かないといけないってのは、普段やっていない分疲れますね。

3連休はめずらしく予定があるよ、めずらしい。
生後3カ月の赤ん坊に会うよ。

先週ひさびさにバイク乗とうとしたらエンジンかかりませんでした…
翌日普通にかかったけどあせったよー、乗らないにもほどがあるって話ですね。
にしてもガソリン高い。

有休を消化しようってことで、月曜に休みをもらって遊びに出かけました。
ジェットコースターのって、イルカみて、しろくまのぬいぐるみをかって帰りました。
かわいいの。
イルカはいいな〜。
つかれた、かたいたい。
おなかすいた。

面接いってきた、何を基準にしたらいいのだろう……………
新しい場所にいきたかったんだよね、
また結果きてから考えるか。(-_-)
自宅から自転車で5分のところの洋食屋さん、はじめていきました。
ちょっと味が濃かったけどこのオムライスの卵はたまらんね。
たまご料理大好きだ
もう一つはチキンソテー




なんもやってないのに少しの事でやったきになってしまいます

温泉いってきました(といっても、いわゆるスーパー銭湯)

今週も面接いってきます、何回目かなーーーーーーーー。
くだける気持ちでいってくる、ぞ。

メール送るだけだと何したいのかわからなくなってしまいます、実際いってみないと内容なんてわからんので、説明だけみてもわからないし。
残業したくないけど、やってみなけりゃわからんし、受かるか分からんし、それやりたいかってこともあるけど挑戦してみろってこともある。
でも忙しいのはいやなの、簡単なのがよければ他の業種にしろと。
頭ん中はこんな。


免許の更新いかないとあぶない、期限がちかずいてきたーー。
週末はふたまたへGO!
昨日は友達宅へお泊まり。
久々に友達がみんなで集れて楽しいひとときを過ごしました。
みんなで夕飯作り、メニューはハヤシライス。
一人暮らしなお宅の台所は狭くてたいへんです。
デザートに食べた雪苺(?)がめちゃくちゃうまかった〜〜〜〜。また食べたい、ぎゅうひうまい。
かまいたちの夜3をやっていたのですが、コントローラーがぶるる瞬間がびびります。

最後のセールにいって、靴かって、決められなくて二足かって、美容院いって、証明写真とって(明日受け取りに行く、フィルムつきをたのんだら3000円しました…)履歴書かって、(明日書く予定)
犬の散歩いって、グラタン作りました。

雪、みなかった。




バイクのってないなー、ちゃんと乗れるかな。。
地元でいきたい喫茶店があります。
しかし地元でランチってあまり行かないもの。
でもあのおいしそ〜〜〜なオムライス食べたい、で、クリームコロッケも食べたい。
最近食欲ありすぎ、なんでも食べたい。
帰りに駅ナカで600円もするケーキをかって帰りました
お肉つきます。

・することしたいこと
免許更新する
美容院いく
証明写真撮る
就活しろ

カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]