忍者ブログ
日々のつれづれ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月だよ、やったね!
な気分が早く二月にならないかな〜に変わっています。
一年のはじまりは、ここんとこずっとこんな感じ、51日和かどうかってことで決まります。
次ぎは二月なの、てか、昨日がよすぎて、素敵すぎて、かっこよすぎて、かわいすぎて、もう来月だなんてまってらんないのよ。
ね。

今回はヒロインもかわいくて(アニメ声だったけど)片えくぼがあって、小さくて、演技もうまいし。(これが一番意外だった)
とーまもよかったし(大きかったけど)

で、来月はエンドリのCDとDVDもあるらしいね?CDはまた中身ちがうしさー、どうすっかな。

今はIアルバムからかわって、SHOCKのサントラ聞いてます。
このサントラ一緒にDVDがついてるのですが、DVDはまだ見てなかったような…CDしか聞いた覚えがない。。。

有楽町の喫茶店(人気店)入ったら混んでてゆっくりできませんでした。
今度は時間ある時にケーキセットでも食べたい。。
PR
はらが働いています。
ごろごろごろ・・・・
整腸剤のんでます、風邪というのにこの症状って、風邪なんですか?
数年ぶりに熱でて、病人らしくしてました。
ウイルス強いです、兄夫婦から我が家へ伝染。

体が正月ぼけなままにぶいです。。
あ、週末は光一に合わないといけないから元気になるの!
年末から画像のみのアップしてましたが
コンサート行ったり×3、ドライブしたり、友達と遊んだり、初詣行ったり、姪が泊まりにきたり、掃除したりという感じで過ごしてました。
掃除はしたような、していないような・・・。
通年に比べ行動的だったので疲れました、常に眠かった。
あとはセールに行ければ〜と思うのですが、たぶん行かずに終わりそうです、連休も天気悪いみたいだし。
こもってドールと戯れたいです(笑)その前に押し入れ片付けないと物が溢れてます。新しい手帳は昨年とまったく同じのになりました、見た目は同じでもちょこっとずつ変わっているようで、カバーにペン止めがついていたり、はさむところが増えていたり、しかしあいかわらず毎回つかうことのないアドレス帳がついてきます。
これの代わりにメモのページが欲しいです、真っ白なアドレス帳がたまります。




早々に活動をはじめなければ…
絶壁

カーフェリーで千葉へ。




今日は1時間30分待ち、明日も待つらしい。
人込みだらけ、毎年恒例ね。


また久しぶりに沢山の人に会いました。
来年もよろしく、よいお年を
ああ、楽しいことってのはどうして楽しいのでしょう
嫌なことってのはどうして後回しにしてしまうのでしょう

また別のとこ応募だ、だ!(した)



最近ほんっとーーーーに
自分のもの買ってない、ちょっとそれはどうなの!?って格好しはじめているのでよろしくないです、
近所ならまだしも電車のって仕事いくのにその格好?
もちっと気にしようよ、自分。。。
(会社から外に出ないので余計だ…)



お出かけ予定
12/28.30.31、1/1.2.7.13
は、初詣での予定が入ってないや…
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]