忍者ブログ
日々のつれづれ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気が出ないよ〜

あんぱんまんの頭でもかじったら元気でるかな。
PR
文字を書くのは疲れます、力を入れなくいいのについいれてしまう。
腕もつかれるが、それよりも肩がこります、下向いて、狭い机(パソコンデスク(デスクトップパソコン)のキーボードを寄せて、あいたスペース)で書くもんじゃないね。

応募するにあたって、「在職中」て書いたのにそんなところは目にはいってないのかね、自宅に電話したって仕事中だよ、いるわけないでしょ。
しかも面接が平日の10:30〜ってないでしょ、予定されている日は他の用事で行けないので連絡待ち。
タインミングワルー
日中に電話くれってのも難しい話だよ、昼休みにしろと?
難しいのでメールにしましたが、不親切ね、
遠いところなので考えてしまうが、その前に、「面接しても受からないだろう」と今から思ってしまう辺りよろしくないですね。

ということで、履歴書書いてました。

また写真とりにいかなくては…
今度は焼き増しできるようにフィルムももらおうかな。。。。
<カラーバトン>
いただいていました。
ハイテンションはいつまで持続するのか、
切れそうになったので12月の冬コンのことを考えてみました。

あ〜〜、いつまで転職活動したらいいのかしら、(とか言いつつ活動とはいえないほどの行動力)
妥協して嫌なとこ行ったってしかたないのできちんと探さないといけませんよね、
めんどくさい。(とか言ってたら終わらないーーーーー)
こないだのところはダメでした、またいくつか応募してみました。
職務履歴だけでの書類選考なら通る所もあるだろう、重要なのは面接なのよね〜〜〜〜。
やる気を見せろってところが一番だめだと思うの。
嘘でもやる気をみせないとダメよねーーーーー、(嘘なやる気じゃ仕事続かないだろうが…)
おもしろそうな会社があったので応募してみましたが、どうかな〜。
興味ある内容のところだとやる気がでるはず、もっとそういうところが見つかるといいな〜。

最近いつもよりかは少し忙しい。
それでもたいしたことないんだろーなーーーー、
今週末はお出かけ&スポーツ
初めて世田谷線に乗りました。
バスみたいだ。




決まるまで、しばらく続けないといけないんですよね、
しばらくは。
きっとエネルギー切れた頃には冬コンになっているはず!
またエネルギーをもらうのだ!
まあ、その前に決まってくれていると嬉しいんだが…
そう簡単にはいかない、よね?

今の生活習慣がみについているので、変わると慣れるまで大変よね
でもそんなのは誰でもあたりまえのこと
うーーーん、さささーーーーっと決まって欲しい!
会社で社長ともうひとりだけが私が退職することを知っていますが、他の知らない人にいつ言うのかと、どきどきしちゃうんですが…社長、いつですか、いつなのですか(言う時は私と話し合った上で、なので勝手にいきなり言うってことはないのですが、気になる)

それまで新人さん育成がんばろう!


今度中村中のライブいくぞ!
北海道のお土産といえば木彫りのクマ、
もらってもうれしくないのも木彫りのクマ(?)
お土産は白い恋人でいいと思う。

ところで剛さんには何を買ってきたのかしら?

最高ですね!
一生の運をつかってきちゃいましたよ!
あはは、うふふ、えへへ〜〜〜〜ふふふふ


家でもアルバムリピートエンドレス〜〜〜〜〜〜〜〜。
次は冬コンで二人そろった姿をみるのっだっ!
最近妙にハイテンション!





昨日、今日がものすごい濃い〜〜〜〜〜〜〜〜いです。
明日はさらに濃縮です!!!!!!!!!!!

頭ん中いっぱいぱい。
明日の分をあけないと・・・

そんな昨日今日を過ごしています。
明日はどうなるんでしょうね、ああ、もう、興奮して眠れなくなりそうですよ。
前だってだけで死ぬ程嬉しいと言うのに、しかも ド・まん中 ですよ!

死ぬね。
SHOCKでいい座席だった時ももちろんうれしかったけど、ここまで興奮しなかった(?)
遠足行く小学生以上に大興奮ですよ、顔が自然ににま〜っと。


いや、もう、死ぬ気でいってきますよ。


今日のお昼のデザート
涙で姿がみえなくならないようにしないと……(本気)

座席の下見で泣きました(T_T)
今日も良い席。
今回の横浜、良い席ばかりで後が恐いよ!
冬コンとかショックとか~~~

しかしこれはエネルギーを溜めておけということなのでしょうな!!!




明日、明後日も楽しみです

来週当たりには部屋のポスター取りかえているかもしれません。

先日見てきた映画は「天使の卵」です。
映像はふんわりふわふわしていてきれいでしたが、いかんせんあの原作を2時間につめるのは難しいのではないか、主人公の二人のだんだんなところとか、葛藤とか〜〜〜、たりないところが多かったです。

でも2人の配役はよかったと思うの。
小西さんかわいい。
市村くんは演技うまい、のか??
沢尻エリカもうまいっていうの?

続編がドラマでやってたのでビデオとりました。
今度みます。
今度は沢尻エリカが演じていた役をミムラが、
市村くんが演じていた役を要潤が。(たぶん)
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]