忍者ブログ
日々のつれづれ
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみました。

〜香水占い〜

タイプ/平和主義者タイプ

性格/好きなことに情熱を傾けて、生きたいように生きるという人生です。 楽天家で温厚でノンビリタイプだけど、ちょっと深みや厚みのない人と思われがち。それから淡白であっさりした感じかな。 自分の特性を生かした専門職につくのが成功のポイントです。芸術家や芸能人などもいいですよ。 大衆性を生かした職業が向いていますね。

香水/あなたにお似合いの香水は
女性ならグリーンティー・ CO2プールファム、
男性ならローパケンゾーオム・ ガイマッティオーロウォモ・
ウルトラマリンです。


香水つけないからどうかしら・・ウルトラマリンをウルトラマンと読み間違った(笑)
楽天家、っていうのかなぁ。

おお、うちのロミオが1ヶ月の間看板にv(ミク氏)
そうそう、泊まりにきたいとこが部屋に「見に来た〜」と言うから何かと思ったら、人形見に来たって意味でした。。。。
予想外に「かわいい」と言ってもらえて嬉しかったな〜。



さっき書類にはんこ押しをしてました。
分厚いの2冊分。
きっと明日ははんこ押し筋肉痛になっているに違いない!
PR
何をした訳でもないのですが、いとこが泊まりにきて、翌日結婚式参加してきました。
ウエルカムボード作って、あとネックレスとイヤリングをプレゼントしたら式で使ってもらえました。よかったよかった。
気をつけて旅立ってほしい。土産楽しみにしてる。
親族の結婚式よりも友達の式の方がじ〜んときた。
親族のはいろいろとあわただしい裏側があるからかしら?当日までバタバタ。。。
親族席は遠いのでよく見えないし。
小さい子がいると大変。

かまいたち、私もやりたかったな〜
漫画かいました。
どれも面白い〜「第二ボタンください」「服を着ているヒマもない」(だったか?)
あと今日は「かみなりソーダ」を読む
昨日はや売りコバルト買おうと思ったのに神紋だけ売り切れてたよ。

買うのに本屋を4軒まわりました。
靴擦れが痛かった。

あーーー、誰か仙台、仙台のチケットいりませんか!?
今日のある4コマ
『キレイになりたい。』

女子生徒A「牛乳ってなんかキレイになるらしいよ。」
--それを聞いていた男子生徒A--


男子生徒A「岡野くん、よかったら僕の分も牛乳飲む?」
男子生徒(岡野くん)「マジ!なんか悪いな」


男子生徒A「(彼をもっとキレイに・・・ハァハァ)」
男子生徒(岡野くん)『ゴクゴク』


男子生徒A「飲め!飲み干せ!」



これ、牛乳のCMの雑誌掲載の4コマバージョン。

他にもあったけど、どれもふきだす〜〜

12時すぎて、そろそろ寝ようかなーと思いつつ読書を始めたら気がつけば4時になっていました。
ねむい。

ねむい


ねむい。


ねむ



最近帰りの電車で寝過ごすこと2回。
2回とも隣駅だったからまだいいものの、電車で熟睡してしまうのでそのうちもっと遠くまで行ってしまうのではないかと…
そうならないように気をつけないといけないですね、寝てしまうから気をつけようがないですが。

朝の電車で寝過ごすととても焦るので、したくない。ちょーーっと前にまたやりました。

なんだか今日は時間が経たないーーーーー。
フィルムフェスタ、思った以上に面白かったよ〜。
チケとるつもりなかったのに、行けてよかったよかった
王子の見所満載で大満足、カツンのメンバーの名前がやっと顔と一緒にインプットされました。
上田くん、かっちょいーね、上田くん。ね。(フィルムフェスタには登場してないけど)
王子のスライディングは何度でもみる価値あるね(笑)

24時間テレビほっとんどみてませんでした、
マラソンは間に合わないと思ってました、
最後みたら間に合っていてちょっとびっくりした。
24時間で2億9千万、すごい。

あ〜〜〜、光一のソロコンチケは2つもだぶってます。
どなたか10月30日(月)14:30公演
平日だよ!にいける、いきたいって人いれば2枚譲りますよ!
交換してくれる人がいたらなおうれしい!

ちなみに仙台の10月21日(土)のチケもだぶっています。。。
遠征するのにだぶるなんて!しかも仙台、チケットさばけるかな〜。
これからBBS探します。

チケの買い方はなんて難しいのかしら・・・
オーラスいけないしーーーーー平日なんてありえないから!
まあ仕事やすめるけどさ!チケットとれてないし!
追加公演でオーラスってありえーん!!
花火してきました。

帰ってメールチェックしました。


一段落、この先へは進まないということなのでーーーーーー、年内は今の所で引き継ぎがんばる、


お腹の中の親子丼が消化されてません。

ねむい。
夏が過ぎていきますね

友達と花火をする約束をしました。

誰か水族館いきませんか、えのすい。
さすが水族館に一人でいくのは寂しい、えのすい行ったら年パス買います。
2度行くだけで元が取れる、素晴らしい!
いるか大好き。

今日は時間があったので(やることなかったので)サイト巡りをしておりました。
いろいろと危険なものとの出会いがあり、怖いです。

結婚式に着ていく洋服を姉がダメだししてきます。
親族なんだよ!?てな具合です、でも着物は暑いので却下。
他にどんなのを着れと?誰か教えてください。
安ければ考えます。
たかられてしまいました。
次回は反対の立場でお願いします。ぜひ


積極的だといわれたのは初めてだと思います、それもきっと「度胸がある」という言葉に変換すれば自分でも納得できるかな、という部分でもあります。
いつ現れるかわからない度胸です。

昨日も夜になって雷がピカピカと光りだし、あやうくずぶぬれになるところでした。
駅についたとたんに降りだした。
傘もっていてよかったー。

思いもかけないところでAっつんに会いました。
似ている人がいるな〜と思ったらまさにそうだったのでびっくり!
こんなところで会うなんて〜とすごい偶然にびっくりです。

一山超えたので、一安心。
明日はお休み、あっつくならないといいなぁ。


ああ、人形が!かまってなかったら大変なことにぃ〜〜〜〜〜。。。。。。うぅぅ・・・・
わたくし、基本的に人見知りで、口数少ないです。
社会人になって、少しはマシになった部分もあろうかと思いますが、仕事関係で軽口たたける人は少ないです。(社内では別)
付き合い長くても話が弾まないのは何故なのか、話術がないからだと思われます。(メールはまた別世界の話)

緊張はしないと思えばしないものです、かなりいきあたりばっかりな度胸のあるつもりです。
だいたいのことしか考えずにその場でG0!

なので明日もGo!Go!な気分でがんばってきたいと思います。
いろいろと気になる所はありますが、すべて自分次第。
自分の人生。
うん、前を見てすすみましょー。

明日はあめですか?
晴れな気分で過ごしたいです。
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]