忍者ブログ
日々のつれづれ
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なものを見つけるとわくわくして、どきどきして、嬉しくなりますよね。
ちょっと足を踏み外して、あれ?と思った時には不思議な世界に入り込んでいた、みたく知らない世界な発見だったらなおのこと。
興味津々で次のことを知るのが楽しくて仕方ない。
小さな宝箱をたくさんみつけた、このどきどきがいつまでも続いてくれたらいいのだけど。

ドールも好きでお洋服も作っていて人間用のアクセも作っていて写真をやっていて、個展もたまにやる、HPも4つくらい持っていて、という人がいます。
その写真がまた素敵で、HPにたくさんたくさんあるので、見ごたえもあって、物語もあって、とても楽しいのです。
いいな、いいな。

PR
エンドリケリライブ終わりました!なんと残りの公演数は8回だそうです、毎日満席ですごいなぁ。
エンドリケリパンを公演後に買うことができました!
売るとは知らずに人波に流れてたらパン売場が!明日の朝食にいただきます。
来月発売の新曲も聞けて時間が過ぎるのがあっというまだ~
ツヨまねきん。
こわいよ…
本物がいいね!!

まだまだ席待ち〜……(-.-;)
一人で。

葉っぱだけになった桜はこんなんなってました。
外は曇ってるけど熱気むんむん。
只今ファミレスで席待ち中。




いけないことをするってのは多少ながらもスリルがあるものです。
しかしそれが習慣ともなれば、その多少のスリルさえゼロになるってもんです。
ま、そんなこんなでいつも通りに過ごしています。
最近物忘れがひどい、忘れるというか、思い出せないんです。
漢字なんてさっぱりわからなくなってきたし、人の名前も出てこないし、やばいです、脳内年齢いくつでしょうかね、DSもってないし遊べないね。

なんだかさらに重さの記録更新してそうな、ゆるかったズボンがぴったりになってますよ、あら、どうしましょ、いや〜、こまったこまった。。。。
(´Д`lll)
ラクして痩せられたら誰も太らんですよね、太ることはできても痩せることのない身体です。夏にしか痩せたことがない(そんで秋に戻る)
でも今の状態は夏に減る限度を超えて増えていますよ、これじゃあ戻らな…

昨日は外食だったのですが、杏仁豆腐が120円だったので頼んだら「今作り途中で固まっていないんです、すいません」てな答えが。
てことでデザートは我慢しました…
でも前日が焼肉&ラーメン(焼肉屋の)&アイス(31行った)なんて内容の夕食だったからね、杏仁豆腐を我慢したくらいでは何もかわらんね。

仕事がきませんよ、
こない間に運動でもできたらいいんですがね、あるものといったら今だ誰もやることのないPS2+FF12だけですよ。
いくら時間あるからってやれない(いつかやるかもしれないが)

そんな具合で6時まで過ごします
衣替えして、ハンガーにかけっぱなしにしていた冬のコートをクリーニングに出して(2割り引きセール中だった〜)ブーツを仕舞って、ドールの写真を撮りました。
でもって連休中のメインはドール。
すでに4月後半からドール気分。実にイベントもりだくさんな日々でした〜、普段の数倍もしゃべって口が疲れました。
その分もちろん散財も…
でもいいんだ!お友達も増えたし(今後が肝心)家の子がかわいくなるから!
こんな風に↓


美輪さんの舞台は感動的な話なのに気持ちが乗らず、素敵な歌声も聞き逃す始末。
相手役の声がすっごいいいのに、演技がいまいちだし。声はすごかった!ああいうのをバリトンと言うのかしら?(笑)
すすり泣きしていた人もいるくらいだったのに全然ダメだった、、、もったいない。
愛と歌の中に生きたエディット・ピアフの生涯。


いろいろ食べ過ぎできっとまた肉が増えたに違いない…
健康診断の結果は再来週あたり自宅に届く。
すごいわ!一人でかしきり!
とか思ったら入口ふたつ、部屋も二つあったよ。
中がレトロで素敵~
かかってる音楽も年期がはいっていて音飛びしてるよ(笑)
健康診断の為、お昼ご飯は検査が終るまで食べれません。

朝は食べましたが、おなかすくよ〜

明日かられんきゅっ
連休はいる前からすでになまけてます、昨日は晴れていたので布団ほしたり、だらだらだらだらだらだらだら・・・・と過ごしてました。

今朝、自転車乗ったらなんかタイヤぺちゃんこなんですけど?
ん?買ったの先週なんだけど?
ん?

帰りに買った店によってきます…(朝は無理矢理駅まで乗っていった)
パンクまでいかないまでも、乗らない間に勝手に空気抜けてるようなので(やっぱパンク?)おかしい。
いったいどんな自転車売ってんだよ!!
パンクしない自転車買うべきだったのかな〜・・・でも高いじ・・・

なぜこうもパンクが続くのか…
同じ道を通っているだろう姉の自転車はパンクしないのに〜
でも毎回ガラス屋の前を通るのですよ、近くに割れたガラスが散乱してるんです、車の窓がわれたような四角くて小さい欠片が落ちてるんです。
そこ通るのがいけないのかな〜・・・。(でも普通に自転車の人たくさん通ってる)

最近楽しみなのはホスト部と獣王星、意外に小栗旬がうまいのにびっくり。
ひぐらしの〜、は気味悪い感じで怖いよー。
ストロベリーも面白い。

兄弟とりのがした。
来週は剛!(何度も言ってるな)

友達が3日スパコミに行くかどうか悩んでいたのでいいもん仕入れてこなくちゃ!って言っておきました。

一昨日、浜松町で迷子になりそうになりました、北口のところを南口に出てしまったのが原因。道覚えられないのよね〜・・・
題名にあるのがなんの時間かというと、「愛の賛歌」の上演時間。
ちょっとびっくりしました、まだ公演を観たわけではないのですが案内にそう書いてあるのです。休憩が2回あるらしいのでその分を減らしたらそうでもないかなぁ、それにしても長いですよね。
ギリギリでチケットをとったので席が最後尾なのが残念ですが、来週には行けるので楽しみです。
再来週にはエンドリケリーに会ってきます。
桜もすでに散っているだろうな、前回売り切れだったストラップを買わなくちゃ。

いつもチケットとった後に、公演日は間違っていやしないかと思い出しては不安になります。
もしや、チケット取ったにもかかわらず公演日がすでにすぎているんじゃ…と。
1ヶ月も前に取るので忘れそうになるんですよね、実際逃したことはないですが。
予定あるの忘れていて行けない日のチケットをとったことはある、自分が悪いんだけど悔しかった!

めずらしく連休の予定が結構入ってます。
ホントめずらしい。

あー、その前に健康診断があるなぁ、視力落ちてないといいな。
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]