忍者ブログ
日々のつれづれ
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこを変えたら色がかわるのかわかりません。
テンプレートの色かえたいんだが…



変更できた〜。
PR
新しいことが好きなことならいいですけどね、あまり好きな分野ではないので、めんどうくてやる気がでません。
でもお仕事なのでまあ、しかたないですね。


ところでブログのテンプレート交換したいのですが、というか、したのに反影されないから元に戻しました。
新しくしようと思ったのに。。。


太らないお菓子をください。

明日で金曜日、今週は掃除当番なので明日は掃除機かけて、ゴミ捨てです。


あああああ、早く日曜にならないかな!!!
大喜びした座席はなんたって4列目のど真ん中!
舞台で4列目っていったら、あんた!(誰)鼻血だしちゃうよ、それより泣いちゃうよ!
それか、きっと目がかわいてしょうがないだろうな(まばたきしないだろうから)

はぁ〜〜〜、楽しみ楽しみvv


テンプレート変更できました。
背景てづくり。(使い回し)
昨日家に着いたら荷物が届いてました。
てっきり友達からの荷物かと思ったら昨日書いていたネットショップからの品物でした。
あれ?入金してからの発送ではなかったの!?
キャンセルするつもりでいたから別の品物用意してたんだよね…メールだしてたのに返事なかったからてっきり時間がかかるのかと思っていたのに。
合計金額をメールしますって書いてあったのに〜、まあ、とにかく手元に来たのでそれはYに送ることにします。他のと一緒に。

途中下車してHと会ってきました、Yへのバースデーカードを書いてもらおうとまだ仕事が終わっていないというのに抜けてきてもらいました。
どうも忙しいらしい、最近メールの返事が帰ってこないのでそうだろうな、とは思っていましたが、適度がいいですよね、うん。
私は今日も暇です。




重量(体重)の記録更新してしまいました…うぅぅうぅ。。。。
今朝まで忘れてたんですが、今日は白い日(ホワイトデー)ですね!

ケーキ買ってきてくれました、おやつにいただきます。
(おいしく頂きました。)
でもって鞄もらっちゃいました、たぶんあげた分よりも倍かかってそうです。
ありがとうございます、さすがしゃちょー

しかしここんとこ甘いもんたくさん食べていたのでとうとう目に見えてお肉がついてきました。腹の肉が厚くなりました・・・自分で見てわかるくらい・・・・。
ここまでくると洋服だってちぢむさ!(違)
でも食べたい…食べるの好き。

ネットショップで買った(といっても振り込み前)品物は音沙汰ないのでキャンセルすることにして別のものを仕入れてきました。海外にいるので日本らしいものをセレクト、しかし何故これ?って思われそうな品かも。
におい袋です、箪笥とか鞄に入れてもいいんですよ、鳩居堂にて購入。
本当はこれよりも文香をいれて渡したかったのですが、ネットショップめ…。
朝6時に起こされ墓参りに行ってきました。
我家は出発の時間がいつも早いです、おかげで今でも午後から出かけるのは苦手です。
出かけるなら午前中から、早く起きて、準備して出かける。
その分帰りの時間が早くなるので、あとは家でゆっくり。
10時開店のお店には10時に行く。

ちなみに墓参りから帰宅した時間は午前11時でした。
(車で片道1時間30分ほど、途中寄り道しつつ)

古本(漫画)57册売って2200円でした、比較的新しいのもあったので思ったより高かったです、1000円いかないと思ってました。
でもまだ売るの残ってるなぁ。

今「磁気ネックレス」をつけています。
私のではないのですが、持ち主が肌に合わないらしい(せっかく買ったのに湿疹が出た)ので変わりにつけてます。
まだ2日目、なんとなーく効果が出ているような、いつもよりは肩が微かに柔らかくなっているような気がします。
でも見えたらちょっと恥ずかしいかも。
あまりおしゃれ〜とは言えません。
お菓子もらっちゃった。
小さな達磨をくれました!(^^)!




友達の話し聞いていると贅沢な悩みなんだろうなとは思うんですがね、忙しい方が嬉しいです。

さ、土曜日は再び王子にあってくるぞ〜〜!
花屋さんはどうしようかなぁ。

今月が誕生日のお友達へ、プレゼントをネットで購入しました。
まだ振り込みもしていないので、いつ届くかわからないのですが家に届いてから発送しないといけないので、逆算すると誕生日前に届けることができるか危ういところです。
早く振込先を連絡してくれよ〜〜〜。
今日連絡なかったら別のものを買うしかないかしら…
4月はお金を持ってかないででかけようと決めました。
5月はそうもいかないだろうと思うので、せめて4月は。
1月は自分の洋服とドール本体や服とか、気にしないで使いまくりだったので、恐ろしさに目をつむりたいところなんですが恐る恐る振り返ってみました。

やばかったです、想像以上にやばかった!!!!!!!!・・・・・・・・
!Σ( ̄□ ̄;)

もっとばんばんかせげ〜!!と自分の尻を叩きたいところ。
(いくらやっても変わりませんが)

最近ではコンポ買ったし、チケットもいろいろ買ったし、もう銀行口座を別に作った方がいいんじゃない!?ってくらいだな…中身ゼロに近くしておけばおろして使ってしまう心配もない。

うぅ〜〜〜〜、、、、、5月のドルパまで我慢だ。
(我慢してもドルパで使うので結局なくなる)


こんなんで結婚祝なんて買えるのか、私。。。。。。



ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
今朝、出かける準備をしながら聞いていたテレビの芸能ニュースから流れてきた「光一」という言葉に反応して画面を見てみたら光一が声優、初挑戦らしいじゃないですか!
しかもなんか聞いたことある漫画のタイトル、「獣王星」読んだことないのですが、新聞記事によるとストレート髪の美声年(少年?)らしい。
主題歌も光一だというので、楽しみだな〜。(全11話)
でも声優ってのはどうなんでしょうね?
小栗旬も出るらしいね。


一晩で30件以上の迷惑メールが届いてたよ、ヤフーのなので勝手にわけてくれるからいいものの、なんなの…
一月近くも先に春を見てきました。




カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]