忍者ブログ
日々のつれづれ
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LR
LとRって間違えませんか?
というのもエンドリケリーのつづりを間違ってたんで…得に気にしてなかったんですよね。
指が動くままにタイプしてました。(一応気がついたところは直した)

今日はMACが御機嫌ななめらしく、何度も再起動してました。
スクリーンセーバーをセットしてるのにならなかったり、デスクトップにあるはずのアイコンが突如消えたり!
いきなりそんなことされるとびびります。
データ破損とかではないので許せますが、バックアップは頻繁にとらないと危ないですね。
自宅のなんていつからとってないんだか…

今日は白夜光、楽しみ〜

実は図書館で白夜光を予約したのですが、用紙に書いた漢字は夜光でした、一本多いよ!
おじさんに白夜光だよね?って聞き返されちゃいましたよ、直しておくねって。
ああ、漢字って難しい(単にバカなだけ)
PR
遊ぶというと、ほとんどが高校時代の友達となんですが、そのうちの1人が6月に結婚することになりました。
友達では2人目です、(1人目は大学の友達)お祝を考えているのですが、どうしようかな〜。
9月にはとうとう姉が嫁に行くので、そのお祝も考えています。
兄の時はお金もないし、ってことで室内に飾る樹(パキラ)をあげました。私の部屋にも同じ樹がありましたがすでに枯れてしまってます。
今のところの候補はデザイングッズのカレンダー、壁掛けにも置き物にもなる、磁石で動くカレンダーです。
でもこういうのって部屋の内装によって合わなければつかえないから迷います。
次の候補は手作りぬいぐるみ。手作りがいいかな、ってことで(キットを買うんですが)もらった後で置き場(しまい場所)に困るかもしれないけど、気持ちこもってますよ感がでるかなーと思うのです。
あ、これは姉ではなく友達へ。
- - - - - - - - - - - - - -
近年の出来事について私にも思い出し泣きしてしまいそうなことがあったんだ、と自分でも驚きつつ、その時の私はそのことがそんなにも悲しいことだったんだなぁ、と今になって考えても”そうだったの?”って首ひねって考えちゃうような、
そこまでは思ってなかったでしょ、って否定したくなることがあったりします。

そうも思いつつ、思い出すだけなら泣かないですが、関係する内容を話したりするとうるうるしたりしちゃいます。

そうか、そんな大きなことだったのか、としぶしぶ納得せざるを得ない。
あくまでも、しぶしぶ。確かに、大事な事だったんだけど。

友達に手紙を書いていたら他の手紙の下書きが出てきました。
読みかえしていてふと、そんなこと考えたり。↑




こう思われてそうだなーってことがあって、「違うよ!」って否定して、なのに納得してもらえない、そんなこともありますよね。
嫌なことって、ふっきるまで考え続けて内心もんもんするんですが、(今は考えてない)そろそろ考えないといけない内容がふってきそうです。

嫌な空気(自分の中が)

あ〜〜、友達に手紙でも書こうっと。

「ドキドキしちゃった」なーんて言われたら「私も」なんて言えるわけ無いじゃない、ねぇ?(笑)
本音すぎる貴方と一緒にいると、たまに私はなんて卑怯なのかと思うことがあります。いや、思ってない、かな。
そうしようと思ってしているわけではないから、でもそんな貴方をうらやましく思うのです。
(私信ちっく?)

そうそう、こんな時にはショックのことを思い出すべし。
あ、コンポも買うし、家で剛をリピートするか、ちょうどアルバムでるじゃないか!
たぶんコンポは明日届くからさっそく使ってみよ〜。

最近迷惑メールが大量にくるんですよ、削除するの面倒なくらい届くんですよ、どっか変なとこに書き込みでもしたか?そんな覚えないんだがな〜・・・
物置きだなになってしまっているカラーBOXの上にこれからいく舞台のチケットが封筒に入って5つ並んでいます。
一枚でもなくしたら大変なので、目に見える所に置いてあります。
そのうち一枚ずつなくなっていくのですが、これでうん万円分かと思うとちょっとどうかと思ってしまいます…

そうそう、CD聞くのに不便なので結局安物のコンポを買う事にしました。2万ちょい、だいぶ安いのを選んだのですが、いいのです、家にいる時にたまに聞くくらいだから。
壊れないで長もちしてくれるといいです。


今日は雨降ってますが、昨日はほんの少しバイク乗って来ました、まるで免許とりたて1ッヵ月!ってくらいな運転、初心者並みでした。
危険です、バイク怖いよ〜。
怖くなる前にまた乗らなくちゃね。
携帯から更新。
雨がシトシト降っております。またもやバイク日和はこなかった(乗る気あるかどうかは別)




携帯からでも見れるようにしてみました。
のっけたい画像もあるので、あとで送ってみよう。

そろそろ雨が降り出しそうです、外はどんより。

今朝はオリンピックの表彰台にあがる荒川選手を見てから出てきました、感動ですね!本人よりまわりの人達が喜んでいるように見えました。

昨日は無事ENDLICHERIのチケットも取れました、しかーし、いったいどこまで値上がりするのか!今回7000円・・・
「Coward」早く聴きたいなぁ、初回限定版を買うつもりだけど通常版は1曲多いので、それも聴きたい。
3月はショックに2度行き、
4月はエンドリケリーのライブに行き、
5月は美輪さんの舞台と再びエンドリケリー、
あともうひとつチケットとりたい舞台がある。


むふふ、楽しみ。
早くアルバム聞きたいな〜、その前にCDを何できくか、だな。。。(壊れてるから)


お友達に相談したらまだ時期が早いんだな〜っと感じたので、いろんな矛盾はまだ考えない事にしました。
のろのろでもマイペースでいいや。
なんでしょうね、新しいことを考えるのって疲れますね。
楽しいことならいいのでしょうが、まだ楽しくないのですよ。

次のお休みは友達宅へ御招待です、何持って行こうかな〜。
あ、その時まで話しはのばすか、持つべきものは友也。

記憶力がないんだか、一年前に買っていた漫画をまた買ってしまいましたよ。
なぜって、発売日が2月ってなってたから・・・・2006年の2月じゃなくて2005年の2月の発売だよ!
しかも読んでも途中まで気付かなかった。。。内容ほとんど覚えてなかったので、あれ、雑誌で立ち読みでもしたのかな、なんか知ってるかも、って程度、でもって友達に貸しているのか自宅に同じ本が見当たらない。

あ!カレンダーの発売だ!
来週はENDLICHERIのアルバムだ!






「なんで?」と聴かれた時に理由がすぐに浮ばないのは迷っているから?
それさえもわからない。
会社のマウスをワイヤレスの小さいのに交換してみました。まだ少し違和感があるけれど、
自宅と同じマウスなのでそのうち慣れそうです。

何か考える度に思い出しては嬉しくなります。

昨日は「猫やかふえ」というところへ行き、『銀河電燈譜』なお料理を食してきました。
料理の名前が読めなかったり、クスクスってなんだっけ、とわからなかったりはしましたが(苦笑)とても柔らかな鶏肉と、かわいらしいウサギの形のマカロニ(パスタ)、それからイチジクソース添えのアップルパイ、一緒のコーヒーには黒砂糖とメレンゲのお菓子付き。
メニューは豆本式。
卵型の鉱石が売っていれば購入しようと思っていたのですが、品切れだったようなので自宅に帰ってからネット通販しました。
猫やの後には想月堂という雑貨屋のようなショップに立ち寄り、
一緒にいた友達が誕生日にとSDに帽子をくれました、ねだったら本当に買ってくれました、ありがとう〜!

その後はすみかに寄り、椎音に女の子のじゃないの?なパジャマを購入。(なんかあっちの日記と混ざってきた/笑)
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]