忍者ブログ
日々のつれづれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜から新しい家族が増えました。
みーこさん。
まだカリカリがあまり好きじゃないみたい。
ネコはトイレ覚えるの早いな!



PR
こんな雪があると思わず、初心者にはレベル高い登山だった……
アイゼンなかったので滑る!山頂までは危ないのでいかず下山。
麓が遠くに見える~~
降りて温泉へ。
翌日は雪のない登山と温泉。
よい運動~



久々にカフェロマーノ。
お天気はいまいちですが、目的がケーキなので問題なし。
あんずのレアチーズと迷ったけれど本日はシナモンシフォンと生クリームのせカフェオーレ(名前忘れた)

今まで食べたシフォンの中で一番うまい、と思う。うま。
カフェオーレは甘いの…




神津島です、今回は東京発ではなく熱海発のジェット船。1時間30でついてしまいます。

海しか行ってないけど!
ヒザまたケガしたけど!
夏!!



今日は春日大社と東大寺、これからくずきり食べて宿へ向かいチェックアウトです。時間ギリギリかしら~

今日は晴天!汗だく。
東京は涼しいらしい。
あ~足の疲れが……



今日は朝から京都へ。
伏見稲荷へ行ってきた~~ムシムシだったので滝のような汗をかいた……狐だらけ、山いっこまるまる稲荷。
稲荷にきたのでおいなりさんとニシンそばをいただきました。
いや~よく歩いた。
途中、パラパラきたので狐の嫁入りかと思ったら、あとから土砂降りに。
ご飯の後は嵐山へ移動。
いや~ホントたくさん歩いた!
有休使って奈良きたよ。半分雨でした、明日は京都観光予定、伏見稲荷へゴー。
明後日は奈良で春日大社とか。
久々に歩いて疲れた……

剛、ステージは遠かったけど(小さいから近いが)、近距離まできた~~~、すごいなシャーマニッポン!
珍しくグッズを結構買った。 名前がいろいろユニークだ。



京都、和歌山、三重、
ツアーで一泊二日してきました。
高野山では宿坊に宿泊。
寒くて部屋の暖房は朝までつけっぱなし、眠くて九時には就寝。
早寝したから3時に目が覚めた…また寝たけど。

高野山の後に伊勢神宮。
広くてぜんぜんまわれてない、のでいつかリベンジしたいところ。

帰りは名古屋から。移動時間の長い二日間だ~~

京都は二回目、和歌山、三重は始めてだったのでまた行くぞ~
正月終わってまだゆっくりな時間で過ごしてます、仕事ヒマ。

先日またおい、めい、が来て部屋をあんなにしてました。
片付けまでしてちょうだい!
私と姉の小さな頃からのぬいぐるみたち、定位置があるんです。



今日も人形買いに整理券順で並んでたら……………目の前で品切れた………………こないだは二人前で。
悔しいのでオクるよ、手に入れないと落ち着かない、負けないもん!



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]