忍者ブログ
日々のつれづれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人ケーキです。
限定ケーキ、1000円!
パイがさっくさく、いちごも大きくてあま~いです。はらいっぱい

明日は身内でクリスマス。
500円以下でプレゼントを探し中。



PR
お目当て買えず……
二人前で品切れだよ……
ドルパにきました。並ぶ場所わからないよ!!!!!
あやうく抽選時間過ぎると思ったよ!
スタッフなのに聞いてもわからないってどういうことだよ!
久々に一人鎌倉。

ベイクドチーズケーキ

そのうちモンブランが始まるかなぁ

良い天気。

姉に腕時計を貸したらぼろくなって帰ってきたので、腕時計を探し中。



運を使い切ったかと思ったらおやつカンパから届いたよ



はずれると思っていた台湾へ行くことに。

パスポ申請に行ってきます。
先週、御殿場の富士霊園。
すごい数の桜。
春の花もめいっぱいさいてました。
桜吹雪がすごかった~~



in鎌倉。

うまい。

向かいの店で玉子焼きを買って帰ろうかと思う。
愛されて五十年余、と書かれている。
おいしいかな~


おやつカンパニーの得点、まだ二口分しか集まってなかった。



地震の被害、みなさま大丈夫でしょうか。
びっくりしました、津波のニュースもすごいです、
怖いですね。。



まだ駅にむかわない。
会社は品川、自宅は神奈川。

てか、一番のショックはShockが中止だってことだよ!!!くそう!!!

昨日が800回記念、それが中断ってことは本日昼公演(行く予定だった)が
800回記念に!?って思ったのに〜〜〜、
本日の2公演とも中止。


払い戻しかな。。。
延期されても土日じゃないといけない!よ!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]