忍者ブログ
日々のつれづれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯食べる店、圏外だよ……。

展覧会来たら本人きてる~~~!!
いろいろ人と話し中でサイン頼めなかった…
隣のロビーで演奏会のリハやってて、綺麗な音楽聴きながら絵を見るという、なんだか得した気分。

新宿からそう離れていないのに店が少ない!!ランチにはパスタ!!のつもりでいたのに、いっこ見つけた店はビーフシチューの店。
しかも普通に高い。
あとは蕎麦、中華、しかなかったのでこちらに入ったが。
味はど~うかしら~~


いせひでこ展
よかったです。
PR
金曜夜に注文したらもう届いた!
家にハカリがないよ!!!


てこで、計量カップで計る。
無塩じゃないバターを使用。
ドライイーストは水につけずに入れないといけないのに、ちょっと水の上にいれてしまった……

ただ今焼き中~~

あとでデジタル計りをぽちりしなくては。



中はカスタードクリーム。
目はお豆。



食べるのがもったいない。
中にシャチが入って、マセン、よ!!


鴨川シーワールドへ行ってきました。



あけましておめでとうございます。



& おめでとう自分。

ここをのぞいてくださっている方、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。



KinKiコン、東京分が終わってしまいました、なぁ。
今回のコンサートでの曲、好きだわ〜
やっぱ二人の曲だものね、いいです。

めんどくてWALKMANに入れることができていないんだが。
次のアルバムは「K」なので、期待してます。
二人の曲あつめて1枚にしたらいい、
3枚組ぐらいで出したらいいと思う。


はい、本日(すでに昨日)は開場前の時間へ現地へ向かい、
立って紙持ちながら、おっちゃんの声を断りながら(ダフ屋のおっちゃん)
なんとか、東京分も、大阪分もさばけましたよ!
おー、ラッキ〜。やりました。
大阪分も手を離れて一安心です、席悪かったから……
あとは新幹線手配するだけ〜。

あと1週間ちょい、楽しみです。

お休みて、なんてあっというまなんだろう〜〜
チケットがまだ余ってる……
誰かいかないかしら………

元旦(東京ドーム)。
1月10日(京セラドーム)
あと数日で来年ですね、
もう少しで休みになるのを思うとうれしいです。
部屋の掃除はまったくせず来年になりそうです。

うさぎの年賀状は数枚出す予定。
去年よりは多く。。。

正月はドームにいく予定しかありません。
寝正月かしら。


元旦と成人式の日のチケがまだありますよ、誰か欲しい人いないかしら。

PCの付属のマウスとキーボード、ワイヤレスが便利だってのはあったのですが
電池切れが早いいし、キーが少ないし、で新しいキーボード買ってみました。
10キーつきなの押しやすい。Fキーもあるし、Up Downもあるし。
USB接続だけど、電池切れるよりいいかな。
今度はマウスかな〜、前使ってたちっさいマウスに取り替えてみた。

明日も早いのでおやすみなさい。
今日一日ワンコと散歩だけの外出でした。

のんびり、
睡眠ためようとしたけどワンコ散歩あるので7時に起きてみた。

先週からめずらしく残業続き、帰りの電車でポケモン。
積読本が増えます。

500円分のポイントが期限切れで使えず、ショック。。。
10月いっぱいだった〜〜。


さて、来年の大阪宿を探さなくては。

ああ、親の携帯が故障で痛い出費。
本体代金一括支払いにした、壊れた機種も支払い終わってないのに!
てか3台続けて故障は当たり引き過ぎだと思うよ、母!

いくつかコメレスしましたーー。
遅いですが。。。

いつもの店で
ケーキです。


今はモンブラン!
うまっ!!
うまっ!!!



舞台見てきました。
いや、初めての場所で初めて見る劇団でしたが、楽しかったたわ~
話の筋はわかりにくいんだけど世界感が素敵。
黒色すみれ、かわいかった~チケのもぎりしてくれました。
ちっちゃかった。出演者がみな高~~いヒールな靴でした。小さい人多かったけど存在感は大きかった!!


吉祥寺は遠いです
またアキラサインが増えました。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]