忍者ブログ
日々のつれづれ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片道約1時間半かかります。
家を出るのは8時半、なんか今までより遅いのでおちつかない、10時から18時までですが実際18時に帰る人なんて経理の人くらいで(18時前にすでに帰っていたぞ?)19時にあがったのですが、残っている人はまだまだやるぞって感じでした。
はたして何時に帰っているのだろう、聞かなかったけど。
でもって10時前に着いたのに、私以外全員そろっていてびびった、何時から仕事してんの?てか、帰りの時間も初出勤な人に対して何の説明もない、そんなもんですか?
新人に対して説明が少なすぎると思うの…
マグカップもっていったけどまだ机の上におきっぱなしだよ、台所とか、何がどこにあるかくらい知りたい(明日聞こう)
なにかしら聞くチャンスな時間もなく仕事にうつってしまったため、保険やらなにやらの質問も明日…

通勤ふくめもろもろ疲れたわ~

よく眠れそうです。

あー、社長はたぬきみたいな腹をしている(また)

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
仕事内容を教えてくれる人が決まっていれば、色々聞けるけど…。
初日に説明が少ないのは不安過ぎる!!
慣れるまで大変だと思いますけど、頑張ってください!!
たぬきみたいな腹…思い出して、ぷっ(笑)
のぐ 2009/05/13(Wed)11:30:44 編集
Re:お疲れ様です。
中途入社ってこんなもんかしら、ってくらいに説明ないんですよ。
てか、ここにあるものについて、くらい説明するのって普通だと思ってたんですが、ゼロ。。
地道に教えてもらうしかないですねぇ。
すごいたぬき。きっとおいしいもんばっか食べてるにちがいない。
【2009/05/13 22:35】
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]