忍者ブログ
日々のつれづれ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの電車でのできごと(遊んでたので12時ごろ)
出入り口の前のあいたスペースにリーマンのものらしき鞄が置き去られていました。まだまだ人がたくさんで、酔っ払いが忘れていったのかと思ったら、次の駅だったか、知らぬうちに鞄がなくなっており誰かが届けたのかな?と思ったら!
向こうにいる人がその鞄持ってた!(持ち主がまだ電車にいたらしい)

その少し後、ドアの横のイスの足元に携帯が落ちているのを発見。
しかも開いている、でもってピカピカ光ってる。
でもって鞄もってた人を見てみるとなにやら洋服をさぐっている様子、もしかして携帯もこの人のか?と思いチラチラ見ていると、その次くらいの駅でようやく落ちている携帯に気がつき拾いに。
まだ酔っていたのか、ドアに寄りかかりながらまた鞄落っことしてました。
さすが金曜の電車、酔っ払い多い。


そうそう、本日、なんと、18時にあがれました。
あら、びっくり!今のうちだけかな~

コメレス済。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは!!
一番最初の会社では、毎日終電だったから酔っ払いの観察してましたよ♪
近くだと、怖いけど…。
つり革に捕まって、ぐるぐるしてたり。
のぐ 2009/05/16(Sat)20:42:03 編集
のぐさん>
ぐるぐるしてる人いますよね、しかし遅い時間の電車って臭い…
座れたら寝るからいいんですけどねぇ
【2009/05/17 09:45】
リーマン^_^
携帯に気付くだけスゴイね。そんなに酔っぱらって;
まだ18時ペースか…
いつ崩れるかな。
週休2日なの?
ばんばん 2009/05/16(Sat)23:35:13 編集
ばんばんさん>
携帯2つもっていたのか、持っている携帯で電話している風でしたよ。
いつ崩れるか…私は早く帰る人キャラを徹底していきたいと思いますよ!
そう、週休2日ですよ~、毎週休みって素晴らしい
【2009/05/17 09:51】
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]