忍者ブログ
日々のつれづれ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日でぜんぜん楽しくない。

BSで山の特集がやっているのを録画してたらHDが完璧たりなくなりそうで、毎日がんばって録画を消化するのですが、毎日増えていくので間に合わない…
DVDも買わないと手元にないのにどうしましょ。帰りに買うつもりが店が閉まってた。


3ヶ月たつころ、やめてるかもしれない、と思った。
とりあえず「3ヶ月」と思って通おうかと思う。

勤めてみないと何をやっている会社かわからないもんですね、カタログつくってるっていう説明だけでしたが、コンペとかのプレゼン用のデータを作らないといけなくて、それが忙しそうです。
つか、自分が何をやっているのかわからずに作っている状態。

そんなんで「全然ダメ」とか言われてもさ~、デザイナーじゃないんだしさ~、向いてない、この仕事。

とりあえず「3ヶ月」と思って通おうかと思う。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HD良いなぁ…
ビデオ壊れて早何ヶ月か…まぁ、無くても暮らせるもんですね…でもHD欲しい~…テレビも買い換えたい~…でも無職~…(T_T)

DVDなら24時間のショップ99に売ってるけど…品質は保証されない(w

入りたての人間に「全然ダメ」とか言うヤツは、社会人として・上司としてダメだと思うがね。。。
向いてないなら3ヶ月もアリだね~。
次の面接で「何で?」って聞かれたら「説明時の内容と実際の業務が大幅に違う」言えば大丈夫っしょ~?
ばんばん 2009/06/04(Thu)01:15:26 編集
<ばんばんさん
あと何ヶ月~とか思いつつ、そのうち一年過ごしてた、なんてことになってればいいのですが…。就活はしたくない!!
新人さんと仲良くなろう計画実施中です(笑)
【2009/06/10 21:21】
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]