忍者ブログ
日々のつれづれ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セミが煩く鳴いてますよ、暑いですね。
昨日は雷雨の中帰りました、どしゃぶり。


7月28日からお仕事始めました、ハロワに送った「再就職手当」の返事がそろそろ3ヶ月たつのにまだ届きません。
2ヶ月で辞めてしまったのではたして受給資格があったのかないのか、気になります。(電話したら届くまで待ってくださいと言われた)

9月の連休に旅行でもしたいな~と思ったら、やっぱりすでに予約いっぱい。で、前の週にずらして旅行予約してしまいました。
また船旅で島へ。今度は泳ぐぞー

お盆の休みは毎日家にいそうだーーー、わんこと留守番。

PR
昨日のごはん。
朝:パンとヨーグルト、三色団子。
昼:昨日の残りのそば、昨日の残りのサラダ
夜:昨日の残りのそば、昨日の残りのサラダ(まだサラダ残ってる)、スイカ、ぶどう

今日のごはん。
朝:パンとヨーグルト。
昼:これから(たぶん納豆ご飯、まだ残ってるサラダ)

明日まで留守番です。
わんこの散歩があるので朝8時起き。

ADSLから光に変えようかと思ったんですが、大容量をダウンロードとかしないのでキャンセルしました。高くなるし。

長い休みになったところでやっと逆転裁判が終わりました。
この後はまだ最後までいってないだろうポケモンやります、たぶん。


長い休みになった、ってタイミングで募集してるよーてなメールをもらいました。最初にいた職場から。
あら、行った方がいい?こんなタイミングで連絡くるとは。
あらあら、行くべき?あらあらあら。

もう少し夏休み~~~


あ、エンドリがまた!?
締め切り早っ




おかしいね、土曜日なのに仕事?
あれ、おかしいね、日曜なのに仕事?


あれ、おかしいですね。。。


もう、帰るってきめて行ったんで、今日は12時で帰ってきたよ!
滞在時間短いけど、明日からまだ続くんだもん!やってれんねーよ!
着いたら電気ついてるのに誰もいないし(いや、いたんだけど、奥で寝てた)できる仕事がおいてないし、起き出すまで待ったよ、15ふんくらい。
来なくてよかったんじゃないかと思ったよ。


カウントダウン、あと5日です。
きっと、それまで毎日毎日22時とか!?
いや、そんなはずは……


今日は七夕行ってきます。

またしばらくゆっくりしちゃって、旅にいっちゃったりしちゃって、
沖縄いきたいな〜。また伊豆七島かな、式根島〜。
リフレッシュ〜〜〜〜。
はい、あと10日です。

二ヶ月未満でした、
で、今日は今帰り〓
〓着くの12時だよぅ~
今週毎日こんなかっ!?イヤダッ
大丈夫かな~と思った日も過ぎ、やはりダメだと思い、いつまでいるかな~という思考に移った今日この頃。
私より後にきた女の子と愚痴メールを交わす日々、仕事終わって電車乗るころにはメール。
仕事の内容よりもあの場の雰囲気に慣れる日がくると思えない、まだ一ヶ月とちょっとしかたってないなんて!
一週間が早く過ぎてたはずなのに今週は長かったわ、月曜くるのがいやだもの、登校拒否と似た感じ?


先週の(もう先週なんだ)鎌倉の一人歩きは以外に楽しかった。アジサイも見てきた。
帰り電車でカキ氷を食べにいくつもりで下車したら勘違いしてて別の駅だった、しかも他の路線。これじゃ行きたくても行けない。
ので、夏のうちにいきたい。
一人で鎌倉散策きています。
コロッケを食べ歩き、今喫茶店。
ホントはホットケーキを食べる予定だったのに90分待ち……
諦めました。

ケーキ、うまいっっ
コーヒー、うまいっ!

入ってよかった♪



1週間が過ぎるのが早いです。
土日がすぐきて嬉しいですね。

父の日に食事に行こうかと思って予約したのですが、展望室なのに窓側席は取れなかった…。

さて、逆転進めなくては。
うれしいな~〓
今日は金曜なうえにもう会社出たよ~〓
最後に明日は大丈夫なのか、って話を左の人が右の人に聞いたもんだから、まさか今まで何のそぶりもなかったのにまさかの休日出勤!?
とヒヤっとしたけど大丈夫だった~~~~

あぁ、よかった~〓

溜まった録画を見て溜まっ〓本を読んで、逆転検事をやらなくては。
ポケモンもまだ終わらないー。
今日も今日でぜんぜん楽しくない。

BSで山の特集がやっているのを録画してたらHDが完璧たりなくなりそうで、毎日がんばって録画を消化するのですが、毎日増えていくので間に合わない…
DVDも買わないと手元にないのにどうしましょ。帰りに買うつもりが店が閉まってた。

先週録画した分が消費できずにHD残量がなかくなりそうです、金曜深夜の「いいんだよ、そば屋探偵」がばからしくておかしいです。
「夜光の階段」に出ている藤木直人を見ているからなんかおかしい。

光一ソロが決定~、秋かな、早くこないかな



カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(06/13)
(06/13)
(12/08)
(12/15)
(04/28)
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あり
性別:
女性
誕生日:
01/02
職業:
DTP関係
趣味:
Doll,KinKi,Comic,Novel
自己紹介:
普通二輪免許もっているくせにバイクに乗るのが好きではない人です。(SUZUKI-ST250所有)
KinKi Kidsのライブには3日間(東京公演全部)いかないと気がすまなくなりました。
増える漫画も小説もいつのまにかBLばかりになりました。
いつのまにかDollが増えていきます。
たまに舞台見に行きます。
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]